オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
無理なお願いに快く対応してくださり、とても感謝しております。親身に相談にのっていただきありがとうございました!
無理なお願いに快く対応してくださり、とても感謝しております。親身に相談にのっていただきありがとうございました!