オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
1人500円も安くなるのは非常に助かりました。
また次回も使いたいです。

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ