オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アレルギーにも対応してくださりとてもありがたかったです!サービスも良く、食事も美味しいしパンもおかわりできて良かったのですが、腹減りな我らには量が少なかったw
アレルギーにも対応してくださりとてもありがたかったです!サービスも良く、食事も美味しいしパンもおかわりできて良かったのですが、腹減りな我らには量が少なかったw