白木のいちご しあわせもんの口コミ

5 / 5素晴らしい!
職場の仲良し4人で行きました。
立派ないちごがたくさんありました(^^)!
甘くて美味しくてスタッフさんも優しくて
白いちごも食べれて大満足です!

白木のいちご しあわせもんの新着口コミ