白木のいちご しあわせもんの口コミ

5 / 5素晴らしい!
どのいちごも甘くて美味しかったです。トッピングの種類も豊富で次行く時は全種類のトッピングを買おうね、と友人と話しています☺️最高の思い出になりました!

白木のいちご しあわせもんの新着口コミ