ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当にゼロ距離水族館で子供たちも大人も初体験で楽しめました。 またコンパクトかつ、人も多すぎないので、 小さな子連れでもちょうど良くまわれたのも良かったです。
本当にゼロ距離水族館で子供たちも大人も初体験で楽しめました。 またコンパクトかつ、人も多すぎないので、 小さな子連れでもちょうど良くまわれたのも良かったです。