雫石スキーリゾートエリア連絡協議会の口コミ
3
/
5良い
投稿日
風が強くて吹雪いており、寒かったのでフードなしのリフトはとても辛かったです。 パークエリアが面白かったです。
風が強くて吹雪いており、寒かったのでフードなしのリフトはとても辛かったです。 パークエリアが面白かったです。