湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

3 / 5良い
今回はお湯の温度が低くて残念でささた。
寒い冬はもう少し温度を上げていただいた方が体が温まります。
次回、改善されていることを期待しております!

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ