湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
今回はお湯の温度が低くて残念でささた。 寒い冬はもう少し温度を上げていただいた方が体が温まります。 次回、改善されていることを期待しております!
今回はお湯の温度が低くて残念でささた。 寒い冬はもう少し温度を上げていただいた方が体が温まります。 次回、改善されていることを期待しております!