湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
硫黄の匂いプンプン! 温度加減ちょうど良し! スタッフの方々の笑顔 素敵! やっぱり瑞祥さん いいですね❤️
硫黄の匂いプンプン! 温度加減ちょうど良し! スタッフの方々の笑顔 素敵! やっぱり瑞祥さん いいですね❤️