ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
娘はカワウソが可愛くてずっと観察していました。ツメナシカワウソとの握手も、並んだ人全員が体験できるので親切でした。再入場ができたのでとてもありがたかったです。
娘はカワウソが可愛くてずっと観察していました。ツメナシカワウソとの握手も、並んだ人全員が体験できるので親切でした。再入場ができたのでとてもありがたかったです。