KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
原宿らしい経験でした。コンテンツがすこし物足りなく、この値段ならもっとショーの時間が長いとよかったです。
原宿らしい経験でした。コンテンツがすこし物足りなく、この値段ならもっとショーの時間が長いとよかったです。