KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
景品が子供じみすぎ。食べ物やのみものも値段にみあってない。パフォーマンスがあるが、普通。カラフルできれいだけどに入場料がみあっていない。
景品が子供じみすぎ。食べ物やのみものも値段にみあってない。パフォーマンスがあるが、普通。カラフルできれいだけどに入場料がみあっていない。