KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ちょっと子供向けな感じをしますが、大人でもせめて一回ぐらい行く価値があります。ダンスのパーフォーマンスは良かったです。
ちょっと子供向けな感じをしますが、大人でもせめて一回ぐらい行く価値があります。ダンスのパーフォーマンスは良かったです。