KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ダンスをただ見るんじゃなくて一緒に踊ったり、一緒に写真を撮れたり出来るのでとても楽しかった。ハンバーガーも美味しかった。
ダンスをただ見るんじゃなくて一緒に踊ったり、一緒に写真を撮れたり出来るのでとても楽しかった。ハンバーガーも美味しかった。