会津高原たかつえスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で利用しました。雪質が良く、ゲレンデ、リフトのバリュエーションがあるので、初級から上級者まで楽しめるスキー場です。頂上に行くには1人乗りのリフトに乗る必要がありますが、天気が良い日には絶景が楽しめました。
家族で利用しました。雪質が良く、ゲレンデ、リフトのバリュエーションがあるので、初級から上級者まで楽しめるスキー場です。頂上に行くには1人乗りのリフトに乗る必要がありますが、天気が良い日には絶景が楽しめました。