会津高原たかつえスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
寒かったですが、天気も雪質も良く、平日だったおかげで思う存分楽しめました。コースバリエーションも豊富で滑り応えがありました。スタッフの方の対応も大変良かったです。ただ、何年かぶりに乗ったシングルリフトが長く、寒い日だったので辛かったです。