AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思ったよりコンパクトでしたが、見応えがありよかったです。 階段のところからチョコレートの香りが〜♪
思ったよりコンパクトでしたが、見応えがありよかったです。 階段のところからチョコレートの香りが〜♪