AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の日だったので、屋上は雨に濡れるのであまり見れなかったのが少し残念でしたが、室内は綺麗でとても良かったです
雨の日だったので、屋上は雨に濡れるのであまり見れなかったのが少し残念でしたが、室内は綺麗でとても良かったです