お陽様農園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
びっくりするくらい大きないちごがたくさんで美味しかったです! 練乳も使い放題で良かったです。 ぜひまた行きたいと思います。
びっくりするくらい大きないちごがたくさんで美味しかったです! 練乳も使い放題で良かったです。 ぜひまた行きたいと思います。