お陽様農園の口コミ

3 / 5良い
案内されたラインのいちごが真っ赤ではなく元がまだ白い部分もあって、第一印象ちょっとがっかり😞
でも食べてみると甘くて美味しかったです😊

お陽様農園の新着口コミ