ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当にゼロ距離でカワウソ、セイウチ、アザラシにタッチできて感激でした!3歳の子供はセイウチの迫力に圧倒されてましたが、楽しかったようです。
本当にゼロ距離でカワウソ、セイウチ、アザラシにタッチできて感激でした!3歳の子供はセイウチの迫力に圧倒されてましたが、楽しかったようです。