ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

4 / 5とても良い
朝イチからイベントを一通り体験できた。お客さんもそんなに多くなく待つのも苦ではないくらいでした。イベントが残り二つくらいの時にはお客さんも増えてきてコンパクトな水族館は人が多くなってきていた。とてもコンパクトな水族館なので他のお出かけプランと組み合わせると良いかなと、、

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ