たなごころ陶房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パートナーの誕生日で伺いました。 中村先生もとてもわかりやすく指導して下さり、 とても楽しい時間を過ごす事ができました。 またぜひ体験したいです。
パートナーの誕生日で伺いました。 中村先生もとてもわかりやすく指導して下さり、 とても楽しい時間を過ごす事ができました。 またぜひ体験したいです。
おにぎり山様 この度は高評価と口コミいただきありがとうございました。ご家族で参加いただいたとの事、感謝申し上げます。取り皿に花瓶にカップ、落ち着いてろくろをひかれた姿が思い浮かびます...
Miko様 娘さんにとって初めての体験とのことでなによりです! 高評価いただきありがとうございます。
しょうたろう様 先日はお越しいただきありがとうございました! 口コミと高評価いただきありがとうございました。 仕上がりまで1ヶ月ほどかかりますが楽しみにお待ちくださいませ! 角谷