たなごころ陶房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘にとっては初めての陶芸教室でしたが、丁寧に教えてくれてとても楽しい時間になりました。 有り難うございました。
娘にとっては初めての陶芸教室でしたが、丁寧に教えてくれてとても楽しい時間になりました。 有り難うございました。
おにぎり山様 この度は高評価と口コミいただきありがとうございました。ご家族で参加いただいたとの事、感謝申し上げます。取り皿に花瓶にカップ、落ち着いてろくろをひかれた姿が思い浮かびます...
よしむね様 お2人の大切な記念日にご利用いただきありがとうございました! 中村も喜びます! ありがとうございました! 角谷
しょうたろう様 先日はお越しいただきありがとうございました! 口コミと高評価いただきありがとうございました。 仕上がりまで1ヶ月ほどかかりますが楽しみにお待ちくださいませ! 角谷