くらもとファームの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お値段もお手頃で、とっても甘い美味しいトマトをたくさん食べれました! また来年来ます!
お値段もお手頃で、とっても甘い美味しいトマトをたくさん食べれました! また来年来ます!
ご来園ありがとうございます またのお越しをお待ちしております
ご来園ありがとうございました またのお越しをお待ちしています
ご来園ありがとうございました 駐車スペースが狭く、ご迷惑をおかけしました 少し時間がかかるかもしれませんが順次駐車場所の確保等の整備もしていきます
ご来園ありがとうございました またのお越しをお待ちしております