くらもとファームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
いろいろ珍しい品種のトマトをいただきました。
黄色いトマトが想像に反してとっても甘くて美味しかったです。名前は忘れたけど、ミニトマトより少し大きめのトマトも甘いけどしっかりトマトらしい味で気に入りました。

スタッフの方もとても感じのいい方でした。

雨の中でしたが、ハウス内なので大丈夫でした。
また行きたいです。

くらもとファームの新着口コミ