OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのシュノーケリングでしたが、なつみさんのガイドのおかげでとても楽しむことができました!! ウミガメやたくさんの魚たちと泳ぐ事ができてよかったです! また宮古島に行った際にはよろしくお願いします、
初めてのシュノーケリングでしたが、なつみさんのガイドのおかげでとても楽しむことができました!! ウミガメやたくさんの魚たちと泳ぐ事ができてよかったです! また宮古島に行った際にはよろしくお願いします、
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...