OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3月三連休にシュノーケリングをするのにお世話になりした。60歳近い夫婦と高校生の子供の3人。年齢制限なし、全て込価格なのが安心。 3人だけで手取り足取りで実施しました。珊瑚礁も美しく、ニモやカメさんにも会えて浜辺からのシュノーケリングなのに大満足でした。 終わった後も温水シャワーにバスケープまで貸してくれて至れり尽くせりです。 インストラクターのなつみさんはとても爽やかな笑顔で優しく安心してついていけました。本当にいい思い出ができました。ありがとうございました♪
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...