ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
友達と3人で行きました。 お店の方も丁寧にご指導下さり、 とても楽しい時間を過ごす事ができました! ありがとうございました( ¨̮ )
友達と3人で行きました。 お店の方も丁寧にご指導下さり、 とても楽しい時間を過ごす事ができました! ありがとうございました( ¨̮ )