ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行った伊勢シーパラダイス。小さい水族館ならではの、距離感、ふれあうことができる、とても素晴らしいところでした。 また是非行きたいと思いました。
初めて行った伊勢シーパラダイス。小さい水族館ならではの、距離感、ふれあうことができる、とても素晴らしいところでした。 また是非行きたいと思いました。