ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
普段TVの画面や水族館に行かないと見れない生き物がこんな間近で触れ合えるなんて…何度行ってもいい所ですね(*^^*)弾丸で行ったのでゆっくりできませんでしたから、今度はゆっくり行きたいと思います
普段TVの画面や水族館に行かないと見れない生き物がこんな間近で触れ合えるなんて…何度行ってもいい所ですね(*^^*)弾丸で行ったのでゆっくりできませんでしたから、今度はゆっくり行きたいと思います