L'allureの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもと変わらず、優しく指導いただき、またまた、楽しませて頂きました。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。
いつもと変わらず、優しく指導いただき、またまた、楽しませて頂きました。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。
この度は体験にお越しいただきありがとうございました。 楽しくお作りいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪ 満足していただき嬉しいです。 私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。 ステキな作品ができました、 もうしばらく到着まで楽しみにしてくださいね。