ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カワウソがとにかく可愛い!握手もできて、セイウチにも触れ、ペンギンにも触れ、大満足です!新しく出来たゾーンも面白くて、色々考えてあり楽しめました!アシカショーもとてもウケていました!
カワウソがとにかく可愛い!握手もできて、セイウチにも触れ、ペンギンにも触れ、大満足です!新しく出来たゾーンも面白くて、色々考えてあり楽しめました!アシカショーもとてもウケていました!