イチゴ屋けんちゃんの口コミ

5 / 5素晴らしい!
待ち時間もなく、すぐにいちご狩りに行けました(^^)いろんな品種があり、食べ比べたくさんしたり、練乳かけ放題だし、1時間まるまるいました!
帰り際は、シールを買ってましたが、笑
子どもたちも大満足でした!

イチゴ屋けんちゃんの新着口コミ