イチゴ屋けんちゃんの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
難しい説明もなく、着いて手袋とゴミ入れと練乳をセルフで用意して、テントへ! いちご狩りベテランにはこれくらいで楽しめます!いちごの種類も分かりやすいので食べ比べして自分の好きを見つけれました🍓ありがとうございました。
難しい説明もなく、着いて手袋とゴミ入れと練乳をセルフで用意して、テントへ! いちご狩りベテランにはこれくらいで楽しめます!いちごの種類も分かりやすいので食べ比べして自分の好きを見つけれました🍓ありがとうございました。