イチゴ屋けんちゃんの口コミ

5 / 5素晴らしい!
4月上旬の日曜日に行きました。大雨だったこともあり他のお客さんが少なくとても快適に過ごせました。ただ通路は苺の苗が伸びて来ていてすれ違いができないくらい狭さになっているので、お客さんが多い時だと一方通行みたいな流れができるのかな?様々な品種の食べ比べとか普段はできないので子供達もたのしそうでした。

イチゴ屋けんちゃんの新着口コミ