MIGAKI FARMの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2度目ですが、今回もとても美味しいイチゴをありがとうございました。 シーズン終了近くで、食べ頃のイチゴの数が少なかったのと、一度にたくさん取る人がいたためあまり食べられなかったのが残念でした
2度目ですが、今回もとても美味しいイチゴをありがとうございました。 シーズン終了近くで、食べ頃のイチゴの数が少なかったのと、一度にたくさん取る人がいたためあまり食べられなかったのが残念でした