すき焼きしゃぶしゃぶ京都伏見稲荷 ひら乃の口コミ

5 / 5素晴らしい!
綺麗な空間で美味しいお肉と日本酒をいただけました!
日本酒飲み放題かつ食事がメインで全てのご飯があたたかく美味しかったのですが、特にうなぎが臭みもなくふわふわで温かい状態で提供されとても美味しかったです!
最後は、チェキを2枚撮ってもらえチェキをいただけました!
とても楽しく過ごせました!ご丁寧に対応していただきありがとうございました!🙇‍♀️

すき焼きしゃぶしゃぶ京都伏見稲荷 ひら乃の新着口コミ