すき焼きしゃぶしゃぶ京都伏見稲荷 ひら乃の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
教えてくださった方も話が上手くて飽きないし 体験の後頂いた食事も凄く美味しかったです 入れ違いに店から出た方は20代の若い方でしたが この店本当に美味しかったと話してました 年代問わず満足して頂けるお食事所だと思いました 味噌作り体験楽しかったです
高井さまの体験したプラン
日本の食文化に欠かせない!味噌づくり体験!
- 手作り味噌
7,000円〜
この度はご来店ありがとうございました。 当店の利き酒体験を初めて体感して頂いたお客様のご感想が、嬉しい言葉ばかりで、胸をなでおろしておりますWお料理もお酒もご堪能頂けたこと、大変恐縮で...