はちさん さま

はちさんさまの口コミ

3 / 5良い

「3歳や2歳でも乗れる!」みたいなキャッチコピーに惹かれて、3歳半と5歳の子連れで行ってみました。
乗り物自体は確かに3歳ぐらいから乗れるものもあって楽しめました。
ただ昼食時に外のレストラン?屋台?でうどんを注文したら、子ども用の取り皿は紙皿だし、フォークは大人用のスプーンフォークだし…で、子ども椅子もなく、ちょっとがっかりしました。
またキッズ用のトイレはありましたが、隣の女性用個室は1つだけで、しかもその中にしかオムツ替え台がなく、トイレ待ち列ができている所がありました。
乗り物の年齢制限以外の、パーク自体の過ごしやすさはまだ微妙かなという印象でした。
幼児でも食事やトイレが大人用でできる年齢になってくればもう少し快適に過ごせるのかなと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(36,532)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件