お陽様農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応良かったです。いちごも大きくていっぱい実ってました。時間も1時間あり余裕がありました。受付した時間から1時間だったので多少早くても待ち時間無くいちごが食べられます。
スタッフさんの対応良かったです。いちごも大きくていっぱい実ってました。時間も1時間あり余裕がありました。受付した時間から1時間だったので多少早くても待ち時間無くいちごが食べられます。