東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子連れでいきました。人が多く、なかなか外の景色がみれませんでしたが、親子ともに楽しめました。 座る場所がほぼないので、最後の方は、子ども達が疲れてきて少し機嫌がわるくなっていました。
子連れでいきました。人が多く、なかなか外の景色がみれませんでしたが、親子ともに楽しめました。 座る場所がほぼないので、最後の方は、子ども達が疲れてきて少し機嫌がわるくなっていました。