大ゴッホ展 夜のカフェテラスの口コミ

4 / 5とても良い
平日午前中でもかなりの混雑。ゆっくり見るのは難しい。それでも夜のカフェテラスはカメラ撮影可能で、良かった
一緒に展示されていたセザンヌやルノアールの作品など目にした記憶のない作品で、こちらも良かった

大ゴッホ展 夜のカフェテラスの新着口コミ