大ゴッホ展 夜のカフェテラスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでいましたが、鑑賞者のマナーが良くスムーズに鑑賞できました。夜のカフェテラスは初めての鑑賞だったので感激しました。グッズも係りの方が丁寧でスムーズに購入できました。
混んでいましたが、鑑賞者のマナーが良くスムーズに鑑賞できました。夜のカフェテラスは初めての鑑賞だったので感激しました。グッズも係りの方が丁寧でスムーズに購入できました。