うづまこ陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての経験でしたが、思ったより難しく 形を作成することが難しかったですが、優しく丁寧に教えてくださったので、楽しく上手に作ることが出来ましたっ!! また機会がありましたら、体験をさせて頂きたいと思います! 完成がすごく楽しみです♪♪
素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 教え方が丁寧だったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 また、作品作りもたくさん楽しんでいただけたようで何より...