深北緑地サンクスランタン2026の口コミ

2 / 5段階中
空き時間にたくさんの遊具で暇つぶしできるのがとてもいいです。
ランタンはとてもきれいでした。
何ヶ所か参加しましたが、お持ち帰りできるところは初めてだったので子供が喜んでました。

ただ、駐車場の出口が1ヶ所しかなく、駐車場を出るまでに2時間以上かかりました。
運営からも「混み合う恐れがあります」とありまひたがあまりにも混みすぎる、、
ランタンがおわってからも22時近くまで遊んでから帰るのをおすすめします!!

深北緑地サンクスランタン2026の新着口コミ

店舗情報

深北緑地サンクスランタン2026 口コミ(25)
この店舗をシェアする