深北緑地サンクスランタン2026の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
空き時間にたくさんの遊具で暇つぶしできるのがとてもいいです。 ランタンはとてもきれいでした。 何ヶ所か参加しましたが、お持ち帰りできるところは初めてだったので子供が喜んでました。 ただ、駐車場の出口が1ヶ所しかなく、駐車場を出るまでに2時間以上かかりました。 運営からも「混み合う恐れがあります」とありまひたがあまりにも混みすぎる、、 ランタンがおわってからも22時近くまで遊んでから帰るのをおすすめします!!