深北緑地サンクスランタン2026の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ランタンってゆーか風船に絵を描く感じです。あのチケットの代金の価値あるかと言ったらないですね。1000円ぐらいなら妥当かな。 明日もイベントがありますが、車で行かれる方!気をつけて。帰り駐車場から出るのに2時間かかりましたよ!警備員もまったく仕事してませんでした。