深北緑地サンクスランタン2026の口コミ

1 / 5段階中
ランタンってゆーか風船に絵を描く感じです。あのチケットの代金の価値あるかと言ったらないですね。1000円ぐらいなら妥当かな。
明日もイベントがありますが、車で行かれる方!気をつけて。帰り駐車場から出るのに2時間かかりましたよ!警備員もまったく仕事してませんでした。

深北緑地サンクスランタン2026の新着口コミ

店舗情報

深北緑地サンクスランタン2026 口コミ(25)
この店舗をシェアする