うづまこ陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてでも4〜5作品を作ることができてとても楽しかったです!失敗してしまっても係の人が手直しをしてくださったり、アドバイスをしてくれるので安心です。作品を作る中で上達を実感でき、集中して作業することでストレス発散にもなりました。この後の色つけ作業が楽しみです!
素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 教え方が丁寧だったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 また、作品作りもたくさん楽しんでいただけたようで何より...