亀の井ホテル 奈良の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉からあがった後もぽかぽかでした。スタッフのかたの応対が丁寧だったので気持ちが良かったです。マナーの悪い常連客がいました。
温泉からあがった後もぽかぽかでした。スタッフのかたの応対が丁寧だったので気持ちが良かったです。マナーの悪い常連客がいました。