亀の井ホテル 奈良の口コミ

3 / 5良い
温泉からあがった後もぽかぽかでした。スタッフのかたの応対が丁寧だったので気持ちが良かったです。マナーの悪い常連客がいました。

亀の井ホテル 奈良の新着口コミ