特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
明日からの吉野、金峰山寺への参拝に向けて非常に勉強になりました。役行者の想いとそれに続く多くの方々の想いによって守られてきた吉野。本当に素晴らしい特別展でした。
明日からの吉野、金峰山寺への参拝に向けて非常に勉強になりました。役行者の想いとそれに続く多くの方々の想いによって守られてきた吉野。本当に素晴らしい特別展でした。